スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
信じる
2013-03-13 Wed 18:26
そら☆です

昨日は、釈正輪先生のご講和会に参加させていただきました。
テーマは”聖徳太子と十七条憲法”
先月から参加させていただいておりますが、日本人の歴史を知ることの大切さを感じ・・・。
いつの間にかそのお話に魅了されています

昨日は先生のご本”死ぬのに適した日などない”と共にお言葉をちょうだいしました。

”信じる”

”信じる”というお言葉とともにいただいたお話に、またまた涙が溢れて来ました・・・。
自分を信じる。感じることも大切。感じていい・・・。
そして今を楽しむことも大切。まわりにはたくさん仲間がいる・・・。

ここのところ自分が感じていたことの集大成のようなお言葉でした・・・。
ありがたかったです  自分を信じます また前に進みます♪♪

昨日は初めてももちゃんに会えました
いるかさんです
嬉しかった~。ももちゃん、ありがとう

             20130312momochan.jpg

昨日は会場が月島だったので、みなさんでもんじゃ焼きを食べました~。
とてもおいしくて、楽しいお時間でした~
ご一緒いただいたみなさん。素敵なお時間をありがとうございます。
                    
いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おうちカフェLuceのご紹介 | Luce ~光につつまれて~ | 311>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
