スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
311
2013-03-11 Mon 08:27
そら☆です

東日本大震災から2年・・・。
2年前のこの日、私は1度目の揺れの後、新宿御苑に避難していました。
余震で動く、大地のうねり、建物が大きく揺れる光景、そしてその後テレビから飛び込んでくる多くの光景・・・。そして多くの人々の心の数々・・・。
地球が教えてくれたことは、今でも私の中に深く、深くあります。
今でも、多くの方々が復興に向けて動いていらっしゃる・・・。

地球に、そして、光になられた方々に、今でもその現実に向かっている方々に、ヒーリングをさせていただきました。
祈り、思いは地球にも、多くの方々にも届く・・・。
そのエネルギーが、全てを生み出している・・・。

そして、少し忘れがちだった、地球にやさしい自分の行動・・・。
できることはたくさんある・・・。
と改めて実感した朝でした。

                20130311SORA2.jpg

今朝のお日様の下には、大きな天使さんがいらっしゃいました。

いつもいつもありがとうございます

愛と祈りをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信じる | Luce ~光につつまれて~ | 仲間>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
