スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
癒しのクリスタルボウル&レイキヒーリングの会へ♪
2013-03-05 Tue 22:23
そら☆です

3月3日 おひな祭りの日に、あかりカフェさんで行われた”癒しのクリスタルボウル&レイキヒーリングの会”へ行って来ました~
クリスタルボウルは以前より、演奏会やCDでも聞いていて、大好きな音色の1つです♪
演奏会は久しぶりでしたが、その音色はやはり、素敵~そして、素晴らしいです~

演奏してくださったのは、レイキヒーラーさんのemimiさん
あかりカフェを主催されているえみこさんとの会話がきっかけで、1年半の間、音色を温めていらっしゃたとのこと・・・。素敵です

あかりカフェの穏やかな空気のもと、寝ながら演奏を聴ける、とても贅沢なお時間を過ごさせていただきました

その音色1つ1つが、身体の色々なところに反応しているのがわかり・・・。
とても深い癒しのひと時でした
little soraも"気持ちいいね~♪”って言ってました
その後、ご参加者さんがみなさんヒーラーさんだったので、ペアを組んでヒーリングで、終わった後はとても、とてもすっきり

初めての企画とのことでしたが、またぜひぜひ参加させていただきたいです。
えみこさん、emimiさん、ご一緒させていただいたみなさん。
素敵なお時間をありがとうございます

               

あかりカフェのホームページhttp://akaricafe.jp
とてもあたたかくて、居心地の良い空間でした~

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天意(あい) | Luce ~光につつまれて~ | HENGMIN.の愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
