-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
喜びの涙
2013-03-02 Sat 12:44
そら☆です

レイキのアチューアメントを受けてから、7ヶ月・・・。
この間は、たくさんの涙を流して来ました。
その涙は、悲しみ、感謝、喜び、共感・・・・。
様々でした・・・。
涙は自分の感情をそのまま出してくれる、神様がくれた、素敵なギフト
悲しみは、流すことで流してくれて・・・。
喜びは流すことで倍増する感じがします
今日、ボーっとしながら、流れて来た涙・・・。
自分を信じて、1歩、1歩進んでいる、喜びの涙でした
1年前から回想すると・・・。とても進歩している・・・。
目の前に起こる出来事が、同じものを見ているのに、変わって来ている・・・。
自分を信じて、進んで来たことへの喜び。嬉しくて嬉しくて
誰でも、その力を持っている・・・。
そんな喜びをたくさん、たくさん広げて行きたいな~。って思いました

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<満たされていることに・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 春の気配♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
