スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これでいい
2013-02-26 Tue 19:54
そら☆です

昨日、1つの決意をしました。
前から、決めて来てきたことだけど・・・。
自分の意思を伝えたら・・・。
”これでよかったのかな~?”なんていう思いが出て来て・・・。
その思いと共に、電車に乗ってボーっと中吊り広告をみたら・・・。
”これでいい”
っていうとても大きな文字が飛び込んできました。
あるメーカーさんの、ポスターでした。
自分の思考と、その回答のタイミングに、一瞬、ポッカーんとしてしまいましたが・・・。
うん。うん。そうだ、いいんだよね~
って大きな力強い後押しをいただきました
この日は、3回もこの文字にお会いすることができ・・・。
とても、ありがたい気持ちでいっぱいの日になりました

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春の気配♪ | Luce ~光につつまれて~ | あるがままで・・・>>
この記事のコメント
こんにちは!
すばらしい!
しかも3回も!シンクロ率高っ!
あった時にどんな経緯だったのか、知りたいわ〜
2013-02-28 Thu 21:05 | URL | ともちゃん #- [内容変更]
[ありがとう☆]
ともちゃん♪
メッセージありがとう☆
うん。うん。会った時にたくさんお話しようね~。
楽しみにしています☆
2013-03-02 Sat 10:29 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
