スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自分への愛
2013-02-24 Sun 17:41
そら☆です

先日より、読み始めた「空(くう) 天翔ける歓喜の弥栄」 透視チャネラーのManaさんの著書です。
少し、厚めの本で・・・。読むのに時間がかかってしまいそうですが・・・。

この本を読み始めて、2目の朝、一番に聞こえて来た言葉が”私は何?”っていう言葉でした。
ん?ん?何だろう??と思って・・・。問いかけてみたら・・・。戻って来た答えは”空(くう)”でした・・・。

なんだか、今の自分にとって大切なご本です。

感じることも多く・・・。少しずつ感じたことを書いて行きたいな~。と思いました。

”自分への愛”
あるがまま受け入れ、受容している状態は”愛”
変えようとせず、ただ気づいてください。
あるがままの状況を気づいてください。
気づいていったん受容したら、勝手にかわりやすくなっています。
「変わる」「そうなる」と決めるだけでいいのです。(抜粋)

先日の連続講座でも・・・。
「変わらない」と思ったら、自然に変わっていく・・・。
というお話をしていただきました。

私自身も・・・。つい最近まで、人のある感情表現に人一倍過敏になっていました。
ある日・・・。その感情表現を自分自身がすることをゆるしていないことに気付き・・・。
そんな自分をゆるしちゃいました。そしたら・・・。その感情を表現している方に対する自分の見え方が変わり・・・。
あるがままを受け入れるって、こういうことなんだな~。って思いました。
それが”自分への愛” 自分の全てを1つ1つ受け入れていこう
全てを私の大切な宝物としてって思いました。

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あるがままで・・・ | Luce ~光につつまれて~ | レイキヒーリングセッションクラス>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
