スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レイキヒーリングセッションクラス
2013-02-24 Sun 05:55
そら☆です

先週、発芽*レイキアカデミーで”レイキヒーリングセッションクラス”の講座を受けてきました
前回、受けさせていただいた時にも感じたこと・・・。
どんな答えも、その方、その方の中にみなさん持っていらっしゃる
素晴らしいです~ 私はそのお手伝いをさせていただく・・・。
改めて実感です

レイキ=REIKIは宇宙からの「気」を自分の中に取り入れ、自分自身の才能を全開にして行ってくれることに、とても大きなサポートをして行ってくれます
自分自身の才能は、心も身体も願いも全てにおいて・・・。
自分自身の才能が全開になることで、1人、1人が愛で満たされ、それが、家族、社会、日本、社会全体に広がっていく・・・。素敵です~

私自身、レイキ=REIKIを学びだしてから、たくさんの気付き、手放し、ゆるし・・・。
がありました。たくさんの恩恵をいただき、学ぶ前の自分を思い返すと、想像もしていなかった解放感を感じています・・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます

人だから・・・。毎日生活をしていたら、色々とあります。
その1つ1つをほどいていく、答えは自分の中にあって・・・。
レイキ=REIKIは、本来の自分に自然な形で戻り、前に進む道を自分で発見していく・・・。
だから、前に進めるんだな~。って思いました

そして、いろいろな恩恵をいただいた今の自分だから・・・。
今の自分にできる、どなたかのお役にたてることをさせていただきたい
と改めて思った1日でした。

講義をしてくださったホトケさん、KENさん。ご縁をいただいた方々に・・・。
ありがとうございます

そして全ての存在に・・・。ありがとうございます

今日もみなさんにとって、喜びにみちた1日になりました。ありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | 癒しの学び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分への愛 | Luce ~光につつまれて~ | アロマタッチングケアボランティア>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
