スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アロマタッチングケアボランティア
2013-02-24 Sun 05:33
そら☆です

先日、アロマタッチングケアのボランティアに参加させていただきました。
ケアをさせていただいたのは、デイケアにいらっしゃっている、おばあちゃん、おじいちゃんの方々・・・。
初めての経験だったので、はじめは緊張で、私がかちん、こちんになってしまいました
させていただいていると・・・”気持ちいいよ~”というお声掛けをいただいたり、うとうとと、お休みになっているお姿を拝見させていただいているうちに、私の方が癒され・・・。
次第に、その方、その方の腕に刻まれた、今までの時を感じていました・・・。
形にこだわっていた、自分に気付きました・・・。
手技も大切・・・。でも、もっと大切なのは、その方に心を込めて触れること・・・。
今まで、ずっと形にこだわって来てしまっていたな~。それが、できないとやろうとしていることが全くできないと思っていました・・・。そうではないんだ~
今の自分にできることでいいんだ~って思ったら、肩の力が抜けました~
そして、帰る時に笑顔で手を振っていただいた時のやさしく、温かい空気感
忘れられません・・・。私にとってとても大切な宝物がまた1つ増えた日でした。
ご一緒させていただいた、たくさんのみなさん、いただいたご縁に心より感謝です。ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます。

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レイキヒーリングセッションクラス | Luce ~光につつまれて~ | 美徳からの贈り物>>
この記事のコメント
[]
そら☆さん

ハンドタッチングケアボランティア行かれたんですね〜
なんだかさせて頂いていてうれしくなってきますよね
喜んでいただけるってすごいですよね(*^^*)
2013-02-25 Mon 00:47 | URL | *ゆき* #- [内容変更]
[]
*ゆきちゃん*
うん。うん。
本当~。させていただいているって・・・。本当に嬉しい☆
お相手の喜びが、自分の喜びになっていくって素敵ですよね~。
今度、タイミングが合ったらご一緒できたら嬉しいです♪
2013-02-25 Mon 06:18 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
