スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
根元
2013-02-13 Wed 09:44
そら☆です

昨日の釈先生のご講義から気付いたこと・・・。
ここのところ、自分の中で、”どうして、あえてエゴを持つ人間が創造されたんだろう?”
っていう”どうして?どうして?”星人が私の中にいました・・・。

昨日のご講義で、旧約聖書のお話で、アダムとイヴのお話、アルマゲドンのお話をお伺いしました。
もともと、人間は、クリアな存在だった。イヴがりんごをかじったことで、羞恥心から始まる様々な知恵がついていった・・・。というお話から・・・。
逆だった~。もともと、人はクリアな存在・・・。
元に戻ればいいだけなんだ~
みんな、みんな、古くから積み重ねてきたいろいろなことがある。それをほどいていけばいい・・・。

まだ読み終えていませんが、大好きなお友達にご紹介いただき、今読んでいる本にも書いてあった。
”全ては完全な存在”

なんだか”どうして?どうして?”星人がどこかに飛んでいって、自分の深いところから、大きな力が湧いて来た朝になりました

歴史を知る大切さ。実感しました。

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HENGMINオイル講座のご案内 | Luce ~光につつまれて~ | 日本とイスラエル>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
