スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
芽吹く
2013-02-06 Wed 11:52
そら☆です

今日は関東はですね。
私のお家の周辺も先ほどからに変わりはじめました。
三寒四温・・・。こうやって春に変わっていくんですね。
四季の変化を楽しめる日本に生まれて来てよかった・・・
とは言え、今日は寒い・・・。みなさん温かくしてお過ごし下さいね

外はでも・・・。
先週、うちに来ていただいた桜ちゃんが新芽を芽吹きはじめました~                   
            
 

               


こんな新芽が、私の中にも・・・。みなさんの中にも・・・。眠っている・・・。
芽の種類はたくさんあって、その方、その方に持っている種類も違う・・・。
そして、芽吹くタイミングも人それぞれ。最善の時にその瞬間がやってくる・・・。
芽吹く為に必要な感情を感じるのもとても大切なこと。
それが人として生まれて来た意味だから・・・。
その芽吹く瞬間を感じた時に、喜びに繋がるんだろうな~
そんなたくさんの喜びが、私の中にも・・・。みなさんの中にも、まだまだたくさん眠っている。
これから芽吹くのを楽しみに待っている♪って思ったら、ワクワクしてきました

いつもありがとうございます。

みなさんにとってよりキラキラした1日になりました。ありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラヴィエル | Luce ~光につつまれて~ | 移行>>
この記事のコメント
[]
ブログに辿り着けました(・∀・)
素敵な写真と優しいエネルギーが詰まったのブログですね!
教えてくださりありがとうございます ♡
2013-02-08 Fri 10:17 | URL | Luce #- [内容変更]
[ありがとうございます☆]
Luceさん♪
探して下さってありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いします(^ ^)
Luceさんも、たくさん発信して下さい。
楽しみにしています♪
2013-02-08 Fri 19:22 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
