スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
私の喜び
2013-02-04 Mon 16:10
そら☆です

今、学んでいる連続講座・・・。

愛、信頼、優しさに溢れるあゆみさんが教えて下さっている”ソウルリーディング&ヒーリング連続講座”で
昨年11月から学ばせていただいています。
始めは緊張でガチガチでしたが、今は楽しくて、楽しくて♪
自分にもできるのかな・・・?
なんて思っていましたが・・・。最近、うん。うん。こんな感じ・・・。
と思える機会も多くなり、身近なお友達にもモニターさんをお願いさせていただき始めました

そして、昨日・・・。
以前、モニターさんにもなっていただいたお仕事仲間のAさんに、ご自身がご覧になった光景の意味のご相談いただき、感じたことをお伝えしたところ、Aさんが今、どうしようかな?
と思っていたことにとても大切なメッセージでした。
Aさんが、喜んでいるお顔を見た時・・・。
私もどなたかのお役に立ててる
これが私の喜びの時なんだって、感動してしまいました
Aさん。ありがとうございます

小さなことでも・・・。こんな瞬間を1つ1つ積み重ねていく・・・。
それが、どなたかの喜びにつながり、自分の喜びにもつながる・・・。
喜びの乗数だ~

そして、大切なことをたくさん教えていただいている、大好きなあゆみさん。一緒に学ばさせている大好きな仲間に心より感謝です。ありがとうございます

あゆみさんのブログ:ことこと愛する日々
全ての存在の為に、大切なことをたくさんアウトプットして下さっています

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<反対側の光 | Luce ~光につつまれて~ | 大好き☆>>
この記事のコメント
[]
そら☆さん
ステキ、ステキ☆
進まれているんですね
共に歩みましょう〜♪
2013-02-05 Tue 14:30 | URL | *ゆき* #- [内容変更]
[]
ありがとうございます☆
少しずつ、できることから・・・。
うん。うん。嬉しいです!
共に進みましょう~♪
2013-02-05 Tue 19:50 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
