スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
再伝授
2013-02-04 Mon 11:08
そら☆です

春を感じる日が、少しずつ増えて来ましたね~

先週、昨年、オイル講座でご縁をいただいたゆきちゃんに、再伝授をしていただきました。
それは、それはとても素敵なお時間でした~
1度目の伝授とは、全く違う心地良いお時間・・・。
終了後は”すっきり”の1言♪ お掃除♪

伝授と共にカウンセリングもしていただきました。
やわらかさ、あたたかさ、共に大きく受け入れていただけるゆきちゃんのたくさんの愛に包まれて・・・。
頭で考えるよりも先に、自分でもびっくりするくらい、スルスルとたくさんの言葉が出て来ました・・・。
その1言、1言を受け止めていただける安心感のもと、たくさんの気付きをいただき、色々なことが繋がり・・・。
そして、これからのことにも繋がっていきました
伝授、カウンセリングで、深いところまでお掃除していただき、大きな1歩になった1日でした
ゆきちゃん。本当に素敵なお時間をありがとうございます。心より感謝です

本当の自分に戻る時間・・・。
レイキ&カウンセリングって本当に素晴らしいです

ゆきちゃんのブログ*angelsiivet*
ブログを拝見させていただくだけて、いつも心が洗われます
ぜひ、みなさんもご覧になってみて下さいね。

そして・・・。
昨年末までは、自分の中に”再伝授”という言葉さえなかったのですが・・・。
年末に参加させていただいたミシェル会で、ミシェルちゃんに”再伝授”というお言葉をいただき、今、再伝授を受けさせていただき・・・。全てのことは繋がっている・・・。
ミシェル会のブログ:

そして、たくさんの方々、存在のおかげで、自分は今、ここにあることを改めて実感しました
なんて幸せなんだろう・・・。

みなさん。いつもいつもありがとうございます

今日もみなさんにとって素敵な1日になりました。ありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | レイキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大好き☆ | Luce ~光につつまれて~ | みんな1つ>>
この記事のコメント
[感謝を込めて]
そら☆さん
ご感想をブログに載せてくださり、リンクをありがとうございました
そら☆さんみたいな透明な美しいたましいさんと
お話させて頂けて本当にありがたいお時間でした
感謝を込めて(^-^)

2013-02-05 Tue 14:25 | URL | *ゆき* #- [内容変更]
[ありがとうございます☆]
*ゆきちゃん*
とても、とても素敵なお時間をいただき、ありがとうございました。
ゆきちゃんのたくさんの愛に包まれて、心の深いところが喜びを感じています。
感謝と喜びをこめて
2013-02-05 Tue 19:46 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
