スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
神の教
2013-01-23 Wed 19:57
おみくじを引きました~。
そこに書いてあった神の教
とても心に響きました・・・。

なさけこもったその一言に死んだ心も生き返る
優しい一言がどれほど先方の胸に暖かい光を与え、力を添えるか。
言葉には魂があり、力がある。
常に神様と御一体になって、暖かい心を養い、よい言葉、優しい言葉で人を慰め、人をいたわり、明るい世の中を作りましょう。とげある言葉は人をきずつける。

                

ずーんと、心の奥底まで響きました・・・。 
はい。としか返事ができませんでした・・・。

裏面には、かなり手厳しいことも書いていただいており・・・。
一瞬、かなり落ちてしまいました・・・
湖畔を散歩しながらその言葉を受け止め、真摯に向き合い、そっか~。そこにポイントがあったんだ
って教えていただいた、感謝の気持ちに変わっていた自分を今日は褒めちゃいます
こんな風に思えるようになったのも、本当にレイキのおかげ・・・。
全てに心より感謝です

そして、よりいっそう、業にはげみます 決意

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
そら☆
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月夜 | Luce ~光につつまれて~ | 箱根へ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
