スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
箱根へ♪
2013-01-23 Wed 19:40
少し遅くなりましたが、初詣を兼ねて、箱根へ行ってきました~
小雪が舞う中、澄みきった空気の中、気持ち良かったです
箱根神社、九頭竜神社へお参りした後、時間があったので駒ケ岳ロープウェイに乗って山頂へ~
湖、山、海が見える絶景でした~。
そして・・・。自分が生まれ育った土地に光が降り注いでいました
きれいだった~
自分が生まれ育った土地がこんなに自然に恵まれていた場所だったなんて・・・。
今まで気付かなかった・・・。離れてみたり、遠くから見るから分かることってたくさんあるんだな~。
育てていただいた自然に感謝です

そして・・・。上るまで知らなかったのですが、この駒ケ岳の山頂にも、神社が・・・。
箱根元宮
箱根神社、九頭竜神社、元宮で一体とのこと・・・。
やっぱりの上ってよかった

                 

交通は高速バスに乗せさせていただいたのですが、運転手さんのご配慮に感動しました
1番前の席だったから気付いたことなのですが、交差点を通る度に、”よし、よし”って確認し、山道は無線で他のバスの運転手さんと交信をしながら、お互いに道を譲り合ったり・・・。もう感動です。
こんなに沢山のご配慮をいただいて、私達を旅先まで安心して乗せていっていただいていることに、感謝です
気付かないところでたくさん、たくさん色々な方にご配慮をいただいて、生活できているのだな~。って思いました。ありがとうございます

いつもありがとうございます。

愛と感謝と喜びをこめて
そら☆
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神の教 | Luce ~光につつまれて~ | 感じるレイキ練習会&体験会>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
