スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感じるレイキ練習会&体験会
2013-01-21 Mon 12:01
土曜日に、発芽*レイキアカデミーさんで行われた”レイキ練習会&体験会”に出席させていただきました
レイキの良さは、自分がとても体感しているものの、この良さをどんな風にみなさんに伝えていったら良いのかな?と思い、参加させていただきましたが・・・。
もう、そこにいさせていただいているだけで、楽しいお時間でした~
こと葉さんのご誘導の元、エネルギーワークをさせていただきましたが、エネルギーが人と一緒になると乗数になる素晴らしさ!!感動でした~
どように伝えていったら良いか・・・?この楽しさをお伝えすれば良いんだ~。って、楽しみながら実感しました
そのエネルギーを感じるだけで、感じていらっしゃる方がたくさんいればいるほど、その空間が喜びに満ちていく・・・。それが地球全体に広がっていったら・・・。素敵
シンプルなんだな~。

また、前日に、手放したはずのエゴがまた戻ってきた自分を少し責めてしまっていましたが、
こと葉さんにいただいたお言葉の中で、詳細の言葉が少し違うかもしれませんが、”エゴがあるから人間”というお言葉に・・・。
そっか~。エゴ、あっていいんだ~。なんだか、エゴがある自分がいけない人のような気がしていましたが、あらら、そうではない・・・。あっていい・・・。気付いた時に手放せる自分であればいい・・・。
って思えました
なんだか自分のことが好きになれた瞬間でした
こと葉さん。ありがとうございます

そして、この会でたくさんのご縁をいただきました
レイキと出逢い、たくさんのご縁をいただき、ご縁をいただいた方々、全てのものに心より感謝です。
ありがとうございます

たくさんの気付き、ご縁、癒しをいただいたお時間を過ごさせていただきました。
本当にありがたいです

講師のこと葉さん、ホトケさん、KENさん、かおりさん。いつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて

そら☆
スポンサーサイト
別窓 | 癒しの学び | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<箱根へ♪ | Luce ~光につつまれて~ | 愛って・・・>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 Mon 16:11 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
