スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
時差
2013-01-16 Wed 09:44
最近、感じること・・・”時差”
とても前に起きた出来事や言葉が突然、自分の気付きに繋がったりすることがあります。
それは、数時間後のこともあれば、数日のこともあれば、数ヶ月、数年前のことだったり・・・。
たくさんのバリエーションがあります。
その時には、何もなく過ぎてしまったり、受け入れられなかったこと・・・。
それが、時間を経てまた自分のところに戻ってくる・・・。
それだけ大切なことだったんだ・・・。
その時に気付いていれば、もっと早く前に進めたかも・・・。って思うこともありました。
でも、時間を経て戻って来た時が、自分にとっての最善のタイミングなんだな~
って思えるようになりました。
同時にその大切なことをどんどん受け入れられる自分でいることもとても大切って、思いました
それが、自分を愛すること・・・。感じてあげること・・・。そして、自分が満たされることにも繋がり、それが周りの方にも伝わっていく・・・。大切なことだな

そして、時差はみんなある・・・。
自分の伝えたいこと・・・。すぐにお相手に伝わったらそれは、とても素敵
お相手に寄り添う心は持ち続けて、一瞬、一瞬を大切にしていきたいと思っています。
でも、お相手にも、それぞれの時差を持っている。その時差を尊重することもとても大切なことなんだな。って思いました。

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
そら☆
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | Luce ~光につつまれて~ | 自分をえらんで生まれてきたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
