スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アロマタッチングケアセラピスト認定講座
2013-01-16 Wed 08:44
先週、昨年ご縁をいただいた、てんてんちゃんの主催する”アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座”
を受けさせていただきました。
慈愛にあふれ、優しい誘導の元、アロマオイルについて、そして手技についてお教えいただき、それは、それは素敵なお時間でした
お相手にさせていただいているのに、自分まで癒されていました・・・
人と人が触れ合うことの大切さの再実感。そして、やっぱり私、人に触れることが好き
って、喜びを感じました♪
2月にはボランティアにも参加させていただくことになり、とても楽しみです
うん。うん。一歩ずつ進んでいる~。
素敵なお時間を、そしてご縁をありがとうございます。心より感謝です

サロンでは、レインドロップもされていて、今度は施術していただきたいな~

kaupili cafe ホームページ
サトルアロマとレイキ ブログ

いつもありがとうございます。

愛と感謝と喜びをこめて
そら☆
スポンサーサイト
別窓 | 癒しの学び | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自分をえらんで生まれてきたよ | Luce ~光につつまれて~ | 雪景色>>
この記事のコメント
[おめでとうございます☆]
そら☆さん

アロマハンドタッチングケアセラピスト
おめでとうございます☆
一緒ですね~♪
てんてんちゃんの手はほんとに魔法の手ですよね
わたしもがんばろっと(^^)
2013-01-16 Wed 22:48 | URL | *ゆき* #- [内容変更]
[ありがとうございます☆]
*ゆきちゃん*
ありがとうございます☆
うん。うん。てんてんちゃんの手は魔法の手・・・。
そして、誘導もとても素敵でした~☆
がんばろう~♪
タイミング合ったら、一緒にできたら嬉しいです。
2013-01-17 Thu 19:33 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
