スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コミットメント
2013-01-04 Fri 19:56
今日、引いたヴァーチューズカード”コミットメント”
本当に今の自分・・・


                

元旦に三島駅のホームから撮った、霊峰富士。美しかった~
生まれた時から20年間、この距離の富士山と共に暮らしていました。
その時は普通のことだと思っていたけど・・・。なんて恵まれた環境だったんだろう

そして、今年はこの距離の富士山とまた共に暮らし、みなさんのお役に立てるお仕事をしていくことをコミットメント、決意しました。

数ヶ月前の自分はそんなこと、全く思っていませんでした。
レイキと出逢い、自分の声を聞き始めたら・・・。帰りたい・・・。って涙がボロボロ出てきました。
自分の中でもえっ?そうなの?そうなの?って話続けました・・・。
そして、そのタイミングで後押しをして下さる方々とたくさん出逢い・・・。
自分の声を信じる大きな一歩を踏み出した去年後半数ヶ月でした。

そして・・・。
大晦日から元旦の午後、三島駅に着くまでは、浄化。浄化・・・。

多くの方々に助けていただき、決意にいたりました。

支えて下さったみなさま、そしてたくさんの存在、ご縁に言葉では言い現せないほどの感謝です。
ありがとうございます

そして自分を信じ、行動を起こすと、全てのことが最善のタイミングで起きてくる。
心から感じたこの数日でした。
また一歩進めた今年のお正月・・・。素敵なお正月でした

そして今回、たくさん、たくさん、支えていただいた愛を感じたことで、自分もたくさんの方々のお力になりたいって強く思いました。

今の自分だから・・・。最幸の自分のフィールドはここにある
進みます~♪

いつもいつもありがとうございます。

愛と感謝と喜びをこめて
そら☆
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おばあちゃん | Luce ~光につつまれて~ | あけましておめでとうございます☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
