スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KENさんのライブへ♪
2012-12-31 Mon 08:51
今日は大晦日ですね~。
早いな・・・。
最近、時間の感覚が、とてもあっという間のような、とてもゆるやかのような・・・。
以前とはなんだか少し感覚が変わって来たような感じがします。

昨日は発芽*レイキアカデミーの講師でもいらっしゃるKENさんの”Reiki Guitar Live”にお伺いさせていただきました
自分でも驚くほどの、深い、深い癒し
そして勇気をいただきました
全て最善の出来事。

素敵なお時間を下さったKENさん。そしてご縁をいただたいたみなさんに心より感謝です。
ありがとうございます

KENさんのFacebook:facebook.com/kensugimoto.35

癒しとともに、たくさんの方々に支えていただいていることも深く感じました。
今年は、レイキセミナーから”ご縁”がたくさん広がり、素敵な時間をたくさん、たくさん過ごすことができました。
出逢って下さったみなさま、本当にありがとうございます
私もできることから、みなさんのお役に立てる日々をすごして行きたいと深く思いました。

いつもいつもありがとうございます。

よいお年をお迎え下さい

愛と感謝と喜びをこめて
そら☆
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます☆ | Luce ~光につつまれて~ | 感動>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
