スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お引っ越し
2014-05-29 Thu 18:37
こんにちは
Takayoです。

1ヶ月位前から、友人のブログにコメントができない等々の理由で、アメブロにお引っ越しをし始めていました。
しばらく、こちらと並行していこうと思ったり・・・。
アメブロが完全な状態になったら、移行しようかな。
と色々考えていたら、どちらも、動かなくなってしまいました
そして今朝・・・。
”完全って何だ?”ってふと思いました。
あらあら、また”くせ”が出ていました^^;

ずっと、変化していくんだ

あまり器用ではないので、しばらくアメブロのこちらの方で綴って行きたいと思います♪

このブログをお読みいただいていたみなさん。ありがとうございます

アメブロの方にもお越しいただけましたら幸いです。よろしくお願いします♪

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Luce ~光につつまれて~ | お礼 そして 芽生えた日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
