-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
街を走る天使さん♪
2014-03-27 Thu 06:55
おはようございます
Takayoです。
桜のつぼみが膨らんできましたね。開花が楽しみ

よく見る数字は”エンジェルメッセージ”=天使さんからのメッセージって言われています。
ドリーンバーチューさんが、”エンジェルナンバー”という本を出版されていらっしゃいます。

その時、その時で、必要なメッセージ・・・。
私もいただいています。
(今朝起きたら、5:55分でした。また変化・・・たしかに・・・。そうだね^^)

最近、よく出逢うのが、ぞろ目の車
1日に別の車なのに・・・。
同じナンバーに何度も逢ったりします。ありがたいな

”目に見えないもの”の方々は、色々な形でずっとサポートをして下さっている。
というお話を聞いたことがあります。
(信じるのも、信じないのも、その方それぞれの感性で^^)

こうやって見ていると、”目に見えないものではなく・・・。見えるものだな。”
なんて、最近思ったりもします

街を走っている車がみんな天使さんって思ったら・・・。
お外を歩くのが、より楽しくなってきました♪

みなさんも、気になった数字は調べてみて下さいね^^

今日も素敵な一日を

★Luceでは4月のご予約を承っております。
 ご希望の日程を3候補ご記入の上、ご連絡下さいませ。
 Menu&連絡先はこちらです⇒LuceのMenu
みなさんとお逢いできることを楽しみにしております♪

愛と感謝と喜びをこめて


別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さくらさく♪ | Luce ~光につつまれて~ | 光と影の法則>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
