スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3年目の朝・・・
2014-03-11 Tue 08:11
おはようございます
Takayoです。


東北大震災から3年目の朝・・・。
今もなお、復興に向けて活動されていらっしゃる方々、避難生活をされていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃいます。
心よりの応援と、何か自分にできることを改めて思った朝でした。

3年前のこの日・・・。
たくさんの方々が、それぞれのお立場で、色々な出発点になった日・・・。
私もその一人です。

                   

今朝の朝日を見て・・・。
その美しさにとても幸せ感をいただいちゃいました
太陽さんは、毎日、毎日昇ってくれるている
毎日、毎日が出発なんだな~。感謝です。

こんな身近な幸せに気付かずに日々を過ごしてしまうことも多々
人だから・・・。それは、それで、大切な時を過ごしているのでOK

その中でも、ゆっくりとこの身近な幸せを味わえる瞬間を増やして行きたいな♪って思いました。

今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように

「かみさまとのやくそく」船堀上映会のチケットが3月1日(新月)より発売開始になりました。
今、ここにいらっしゃる方は、みんなどなたかのお子さんとして、ここに存在していらっしゃいます
今ここにある意味が分かりはじめたら・・・。
ご覧になっていただく、みなさんの感性それぞれで受け取っていただく機会になれたら嬉しいです

愛と感謝と喜びをこめて


スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光と影の法則 | Luce ~光につつまれて~ | はじめてのルーン講座>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
