スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はじめてのルーン講座
2014-02-27 Thu 09:22
おはようございます
Takayoです。

先日、Sumire26ちゃんが開催して下さった”はじめてのルーン講座”に参加させていただきました♪

”ルーン”に触れさせていただくのは、ほぼ初めてだったのですが、穏やかで流れるような講義で、ご一緒させていただいたみなさんと、ティータイムも含めて、あっという間の4時間半を過ごさせていただき、楽しくルーンを学ばさせていただいちゃいました^^

ルーンの基礎知識・文字の解説・ルーンカード作り・ルーンリーディング等々・・・。
もりだくさん

ルーンを持っていなかった私も、その日にカードを作るワークをしていただいたので、早速、次の日から作ったカードで、ルーンと会話をし始めました
その会話は・・・。
うん。うん。どれも腑に落ちる。そうだよね~。と思うことが、たくさん・・・。

(本当は作ったカードの写真も載せたかったのですが・・・。何度UPしても、90度回転してしまう・・・。どうも私のルーンは恥ずかしがり屋さんのようなので、ルーンの意思を尊重します

講座の中では、とても大切なことを教えていただきました
”自分の問いを明確にすること”
そして、ルーンのお話ではなかったのですが”細かく切っていくこと”というお話をしていただきました。

ついつい、いろいろなことを関連付けてしまうけど・・・。
”そっか!別々のこととして聞いてみよう♪”
と思った瞬間から会話もより明確になりました
やっぱり・・・。そこだ~。

少し、いろいろなことを整理したいと思っていたこの時期に、この講座を受けさせていただいたご縁に感謝です

後日、Sumire26ちゃんから、お葉書をいただきました^^
いただいた、お葉書に”ほっこり”
講座から、このお葉書まで・・・。
とても大きく包みこんで下さっている感じがして・・・。
大きな安心感のもと教えていただきました

            20140227rune1.jpg

Sumire26ちゃんはルーンの他、オーダーメイドアクセサリーを作っていたり、レイキカウンセラー(R)さんでもいらっしゃいます。ブログはこちら⇒”まんまる”
お逢いしてお話させていただくだけでも、ゆるゆるになります~

出逢いに感謝と喜びをこめて



スポンサーサイト
別窓 | 癒しの学び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3年目の朝・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 「かみさまとのやくそく」船堀上映会>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
