スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふたがあく・・・
2014-01-06 Mon 19:33
こんばんは

今年も、もう7日・・・。
早い・・・。

私の大晦日の夕方からお正月は・・・。
感情と、身体の浄化でした

大掃除をしよう♪と思い、床拭きをしていたら・・・。
その時には、なんだか分からない、涙と悲しみが・・・。
”雑巾がけには、心身を清める作用がある”というお話を聞いたことがありますが・・・。
本当。自分でもびっくり
自然にふたがあきました・・・。

そして・・・。
出て来た、自分が思っていたこと・・・。
”そう感じてたんだね”と思った瞬間から涙が止まらなく・・・。
でも、泣きたいだけ、泣いていい・・・。
自分にゆるしちゃった、大晦日と元旦

その後は、身体の浄化で・・・。

今日は、本当にすっきり

その時は、本当にしんどく・・・。
新年は笑顔で迎えたかった・・・。と思っていたけど
今は”今回の浄化は、これからの自分に本当に大切なことだったな”って思える自分は進歩かな

そして、レイキに出逢ったことにも、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました
以前の自分だったら、ここに居続ける自分がもっといた・・・。
今は、次に進める時間が早くなっている・・・。
これも進歩♪

”雑巾がけ”すごい

こまめにしていこう♪と思った年明けでした


いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて



スポンサーサイト
別窓 | レイキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふりかえり・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 初春>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
