スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なまえ・・・
2013-12-20 Fri 20:55
こんばんは

ここ数日は冷たいけど・・・。
やさしい雨

夏くらいから・・・。
”なまえ”について少し感じていることがありました。

レイキアチューアメントを受けた日に
”今日、呼んでもらいたい名前を書いて下さいね”
と渡していただいた1枚の名札・・・。
その時には、何か別の名前を考えなくてはいけないのでは?
と思い、大好きな”そら”が浮かび・・・。
(今、思うとこれも、ちょっとネバネバ入っている・・・。と思うのですが(笑))

その時から”そら”の私がはじまりました。

今年に入り・・・。ヒーリングやセッションをさせていただいている中で・・・。
”まずは、自分がそのままでいたい”
”本名のTakayoで、活動したいな”
という思いが、夏くらいから生まれはじめました

そうは思っても・・・。なかなか”そら”で出逢った方々に面と向かってお伝えすることができない自分もいて・・・。
”そら”だから・・・。できたこともたくさん、あったんだな
どこか”そら”を演じている自分もいた・・・。って今は思います。

演じるのも、大切な役目・・・。
でも・・・。
今、選択したいのは・・・。やっぱりそのままの私・・・。
生まれた時にもらったなまえの”Takayo”でした。

そして、ここ数日、少しずつみなさんに、お伝えさせていただく機会をいただき・・・。
友人にも肩を押していただき・・・。決めました♪

カラーパレットから”Takayo”で活動させていただきます

とはいえ・・・。今の自分の一歩を踏み出してくれた”そら”も大切に・・・。
これからは屋号で使って行きたいと思っています♪

”そら”のなまえで、ご縁をいただいたみなさん。
みなさんが”そらちゃん”って、たくさん呼んで下さったから・・・。
今の私がいます。心より感謝です。ありがとうございます

少しずつ”Takayo”って呼んでいただけたら嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出逢い・・・ | Luce ~光につつまれて~ | カラーパレットのX’mas♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
