-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カラーパレットのX’mas♪
2013-12-16 Mon 10:05
おはようございます

今日も気持ちの良い朝

カラーパレットのX’mas”に出展させていただきます♪

お子様も大人も楽しんでいただけるイベントです


日時 12月23日(月祝) 10時半~15時
場所 長島桑川コミュニティ 集会室2・3 (誕生学・ライアーのみ和室)


<出展内容>
☆折り紙で手裏剣リース&オーナメント
☆どんぐりトトロのネックレス
☆パステルアートでクリスマスカード&年賀状
☆ローズウィンドウ作り
☆サンキャッチャー&アクセサリー
☆アロマクリーム作り
☆オーナメントクッキーにデコ
☆アロマハンドタッチセラピー&肩マッサージ
☆カードリーディング
☆誕生学
☆タオライアー体験・・・etc


私はアロマハンドタッチセラピー&肩マッサージで出展させていただきます
普段、がんばっているみなさんへ・・・。
穏やかなお時間をお過ごし下さい

              
            20131216カラーパレット2


            20131216カラーパレット1


詳細はFacebookのこちらのページにもあるので、ご覧下さい♪⇒

タイミングがキラリと来た方はぜひいらっしゃって下さいね
お逢いさせていただけることを楽しみにしております♪

いつもありがとうございます

今日も素敵な1日を

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なまえ・・・ | Luce ~光につつまれて~ | ライアー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
