スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マインドブロックバスター
2013-11-23 Sat 06:25
おはようございます

今朝は冷え込むけど・・・。この時期の朝焼けはとても綺麗

先日、しずくちゃんにマインドブロックバスターをしていただきました♪
ブロックっていうと・・・。
あってはいけないもの・・・。
とても重いもの・・・。
というイメージがあったのですが・・・。
しずくちゃんのマインドブロックバスターは、軽やかで、爽快♪
なんだか、ブロックって、あっていいんだね
人だもの・・・。って自然に思えました

そして・・・。
お願いしたブロック解除の中の1つ。”おかたずけ”
私・・・。苦手なのです
外出から帰って来て、お洋服を椅子に掛けたままだったり・・・。
出したものをすぐにしまえなかったり・・・。
いらっしゃっていただいたお客様には”綺麗ですね”ってお言葉もいただくのですが・・・。
こんな自分もいます
でも、していただいたその日から・・・。
自然に外出後のお洋服も、クローゼットにしまっている自分がいました
”あれ?しまっている”自分でもびっくり
すごい・・・。
この調子で年末まで”整理整頓・断舎利”していきます♪

サードアイにも関係すると言われている、松果体も元気にしていただき・・・。
次の日は、目もパッチリしていて、心も爽快

心も・・・。
頭も・・・。
身体も・・・。

全部1つなんだね。改めて実感です

軽やかなブロック解除 楽しさが増える感じでした♪

しずくちゃんは、今、マインドブロックのモニターさんを募集しています。
お勧めです♪
詳細はブログひとやすみしましょう☆エンジェルヒーラーしずく♪に(^-^)

今日も軽やかな1日に

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目覚時計君 | Luce ~光につつまれて~ | 初冬の桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
