スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しいお手伝い♪
2013-11-20 Wed 11:33
先日、SPバランス法仲間のこめぐちゃんのサロン”おうちサロン「BLESSING」”のインテリアイメージのお手伝いをさせていただきました。楽しかった~♪

サロンを拝見させていただき・・・

一緒にIKEAにお買い物♪
20131120otetsudai.jpg


そして、写真撮影
20131120komeguchan.jpg

こめぐちゃんのお友達、六花さんのフラワーアレンジとともに・・・
西日が差しこむ「BLESSING」はとてもやさしく、穏やかな空間でした

こめぐちゃんは、「いのちの誕生」を大切に、SPバランス法の他にもママさんへの講習会や、誕生学・・・。
たくさんの視野から癒しの活動をされていらっしゃいます。
詳細はこめぐちゃんのブログきらめき日記に(^-^)

初めてのスタイルでのお手伝いでしたが、とても楽しいお時間を私自身も過ごさせていただきました
この機会をいただいたことに感謝です


いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて

スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初冬の桜 | Luce ~光につつまれて~ | 水の天の川>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
