スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アート♪
2013-11-15 Fri 18:00
先日、はるるんさんが出展していらっしゃる個展”二人展~つながり~”にお伺いさせていただきました♪
お友達のさとさんとのご出展でした

久々に・・・。アートな時間を過ごさせていただきましたが・・・。
絵って・・・。すごいパワーです
はるるんさんの絵からは、自然や植物からのとても奥深いメッセージ・・・
さとさんの絵からは、とても温かく、ワクワクするパワーをいただきました♪


            20131115futariten - コピー


そして・・・。
私のお気に入り♪

            20131115postcard - コピー

3枚のポストカードをお迎えさえていただきました
作品と一緒に、お花や、葉に囲まれたスペースがあり、そこにメッセージが書けるのです
ここに、メッセージを入れて・・・。
どなたかにお送りするのも、これからワクワクです♪

個展が開かれている神保町のカフェ”きっさこ”さんは、お茶もとても美味しく・・・。
素敵なアートに囲まれた空間で、久々にお逢いできた方々ともお話をできたり・・・。
とても楽しいお時間を過ごさせていただきました
ん~。アート。いいな♪
こんな機会をもっと増やして行きたいな。って思いました

11月17日(日)までやっていらっしゃるとのことです。
詳しくは、はるるんさんのブログ⇒ほっとする場所に・・・(^-^)

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて



スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水の天の川 | Luce ~光につつまれて~ | ありがとうの日>>
この記事のコメント
[ありがとうございます♪]
そらさん、先日はお越し頂きまして、ありがとうございました☆

そらさんから頂いたお花、まだ元気に咲いております☆ありがとう!

ポストカードも気に入ってくださって、何よりです♪

ブログにご紹介くださって、うれしいです!宜しかったらリンク貼らせていただいて良いですか?


よろしくお願いします♪
2013-11-23 Sat 19:16 | URL | はるるん♪ #- [内容変更]
[(^-^)]
はるるんさん♪
先日は、こちらこそ素敵なお時間を過ごさせていただきありがとうございます☆

ポストカード、ワクワクが増えてとても嬉しいです(*^_^*)

お花、まだ元気なのですね♪ すばらしい生命力!

リンク、ぜひぜひして下さい☆

またお逢いできることを楽しみにしています(^^)

2013-11-24 Sun 06:02 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
