スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ボイド
2013-11-11 Mon 17:33
こんばんは

しばらく更新していない間に、秋もとっぷりと更け・・・。
寒くなって来ましたね。みなさん。温かくしてお過ごし下さいね

少し、体調を崩しており・・・。
お料理をしたり、DVDを観たり、本を読んだり、長めにウォーキングをしたり、ヨガをしたり、自己ヒーリングしたり・・・。
ゆるゆるの時を過ごしていました

体調に変化が生まれた時、ふと目にした言葉。
”ボイド=空”
歩みには流れがある・・・。
力強く歩む時も、休む時もある・・・。
この言葉を目にした時に、少し、ゆるめてみよう♪って思いました。

3月から・・・。
休もう。って決めて思いっきり休んだのは、初めてだったかも・・・。

ゆるんだら・・・。戻って来ました

改めて、自分の状態を受け入れること・・・。
そして、メンテナンスをしていくことは大切なんだな。って実感した時期でした

これからも、日々のメンテナンスを大切に・・・。
一歩、一歩、進んでいきます♪

いつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Luce11月の予定 | Luce ~光につつまれて~ | 手作り♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
