スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アクシデントが・・・♡
2013-09-08 Sun 17:17
そら☆です

昨日は、フラフェスティバルで踊って来ました~♪

野外で、踊るのは初めて・・・。
とても、とても解放感を感じ・・・。
”お日様”の歌詞の時には、お空にが♪
とても楽しかった~

先日の、先生のお言葉から、緊張感は、ほぼなく、踊り始めることができたのですが・・・。
1曲目が始まって、間もなく・・・。
音響の関係で、音楽がとぎれ、なくなってしまいました
あら・・・。
でも、みんな、みんな踊り続けました
みんなのハーモニーで♪
そのアクシデントで、なんだか、より緊張がとけ、のびのびと~
そして、ハーモニーで踊る、みんな一緒の一体感
とても、嬉しく、今までにない、心地良いお時間を過ごすことができました~

そのアクシデントがくれた、ゆるみと、一体感、とても大切な宝物がまた1つ増えました。ありがとうございます

想像もしていないところに、そんなアクシデントはやってきて・・・。
それは、とても素敵な宝物を生み出してくれました。

”ピンチはチャンス”っていう言葉・・・。
うん。うん。こういうこと

ピンチやアクシデントは、私たちの想像を超えるところで、起こる・・・。
そしたら、今、一瞬、一瞬、目の前にあることをだけを、感じて、動こう。
起きた時は・・・。宝物に出逢える始まりだから
と思った日でした~

いつも、いつもできる日ばかりではなくても・・・。
繰り返しているうちに・・・。
そういう風になっている
みんな、みんな

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆらゆらの光 | Luce ~光につつまれて~ | 感謝の想いで・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
