スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感謝の想いで・・・
2013-09-04 Wed 20:20
そら☆です

今日のお空は、朝の雷様から夕方の虹雲まで・・・。
たくさんの表情を見せてくれました

そんな中・・・。今日は今週末のフライベントのリハーサル

久々に人の前での踊り・・・。
笑顔のつもりが・・・。自分でも顔がこわばっているのがわかりました

私は元来の緊張症です^^;
(この緊張症が、今のお仕事をさせていただいている理由の1つでもあるんだな~。と最近気づきました。今のお仕事をさせていただいている時には、少し別のところにいたりもします。このことについてはまた、後日書かさせていただきますね)

緊張については・・・。
色々な自分とお話したり・・・。仲良くしたり・・・。
友人に助けてもらったり・・・。
だいぶ緩和されて来たのですが・・・。

やっぱり、最初のこと、人前は緊張します~

そんな時、先生が話して下さったお言葉・・・。
来てくれた方々に、見に来てくれて、ありがとう。って感謝の想いで踊りましょう♪その想いは伝わるから

感動

うん。うん。
同じ方々の前でも・・・。
感謝の想いを持って踊るのと・・・。
違う想いを持って踊るのとでは、自分の想いも、伝わるものも全く違う。

1つのことを見ているのに、別のことを感じ、伝えているのと同じ・・・。
元来の緊張症さんにも、またまた、新しい光が差した瞬間でした

今週末は感謝の想いを胸に踊ります♪

踊る楽しみの他にも、たくさんの大切なことを教えていただいていること
素敵な仲間に出逢えたことに心より感謝です。ありがとうございます


明日もみんなが喜びに満ちた1日になりました。ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクシデントが・・・♡ | Luce ~光につつまれて~ | <お声> 心身共に軽く・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
