スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
<お声> 心身共に軽く・・・
2013-09-03 Tue 19:11
そら☆です

お空も・・・。虫さんも・・・。
夏と秋の気配が調和している・・・。
こんなハーモニーも心地よいな~

先日、Luceにお越しいただいたお客様から、お声をいただきました
キラキラな女性が受けて下さったメニューは・・・。

・REIKIヒーリング&セッション(90分)
・アロマハンドタッチセラピー(20分)
・HENGMINオイル足裏施術(20分)


アンケート形式でいただきました(^^)

1.お時間をご一緒させていただいた、全体的な感想をお聞かせ下さい。

あったかい微笑の中で、とてもリラックスできました。
話し方、表情、どちらも優しくて、初対面なのに心が開けた感じです。
心身共に軽くなりました。


2.最も良かったな。と思うメニューは何でしたか?

ほとんど寝てしまったので、よくわかりません。
あったか~い手のぬくもりだけは感じていました。



ありがとうございます
おやすみになられているお姿に、あたたかく、穏やかな空気を・・・
お茶をしながらお話させていただいた時のキラキラな笑顔に、輝かしい空気を・・・
私自身が感じさせていただいていました。

ご一緒させていただく素敵なお時間をいただき、お声をお聴かせいただけましたことに、心より感謝です。

20130901fuji10.jpg


Luce9月のメニュー&Openの予定はこちらです♪ 

★モニターさん募集のご案内(9/30まで)
★Luce 9月の予定


明日もみんなが光に満ちた1日になりました。ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | REIKIヒーリング&セッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝の想いで・・・ | Luce ~光につつまれて~ | そこではないところにも・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
