-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
責任
2012-12-27 Thu 19:21
今朝、引いた美徳のカードは”責任”
今まで、何度か引いていたカードだったけど・・・。

今日、心に響いた言葉は”責任とは上手に物事に反応し、賢明な選択をすることです”
という言葉でした。
”責任”という言葉にこんな意味もあったなんて
そっか。そっか。
もっと、もっと、自分の言葉の数を増やして行きたい
そして、心に響く言葉はその時の自分に大切な言葉なんだ~。って実感しました。

いつもありがとうございます。

感謝と喜びをこめて
そら☆
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時計 | Luce ~光につつまれて~ | 夜空の3角形>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
