スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
身体の声
2013-08-08 Thu 06:11
そら☆です

一昨日、昨日は、身体のある部分の痛みで、久々に寝込んでしまいました
この現象が始まったのは、高校に入学する時・・・・。
かれこれ・・・。うん十年のお付き合い
お薬で大丈夫な時もあるけど・・・。今回のように寝込んでしまう時もあり・・・。
病院で診てもらったこともあり、途中、治療もしていたこともありました。
でも、治らず・・・・。
今回は・・・。その部分に問いかけてみた・・・。
”何が入っている??”と・・・。
そしたら・・・。出てきた・・・。
ある感情と現象が・・・。
最近、色々なところで目にする、ある”感情”・・・。
楽しい感情ではないので、受け入れるのが抵抗あったけど・・・。
そんな私も私・・・。
受け入れて、そんな感情をオイルヒーリングしていこう

身体の細胞、臓器には感情が入っている・・・。
その感情が身体を創っている・・・。
REIKIを始めてから、そんなことを感じ始めていたけど・・・。
本当にそうなのだな~。と実感しました
この感情さんとも仲良くして行こう
全部が私だから・・・♪

Luceの8月の予定を更新しました。
Menuもあわせてご覧下さいね♪

いつもいつもありがとうございます

今日もみんなが喜びにつつまれた1日になりました。ありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | レイキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月21日 イベントのお知らせ | Luce ~光につつまれて~ | お祝い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
