-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お祝い♪
2013-08-08 Thu 05:44
そら☆です

8月5日のお祝い♪
ディズニーランドに行って来ました
すごく、すごく久しぶり・・・。
楽しかった~

                 


もともと、絶叫系の乗り物は得意ではないのだけど・・・。この日はなんだか、大きな声を出したくて”ビッグサンダーマウンテン”に乗り・・・。大きな声・・・。”キャー!キャー!”と・・。出して来ました~♪
ん~。自分でもびっくりする位、スッキリ
声を出すって大切なんだな~

                     20130805TDL2


パレードも綺麗で、かわいかった~

素敵なもう1つのお誕生日になりました~

また行きたいな~♪

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<身体の声 | Luce ~光につつまれて~ | もう1つのお誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
