スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
抱きしめる・・・
2013-07-23 Tue 08:55
そら☆です

今日もおひさまが、たくさん照らしてくれている~

3年程前、”自分を愛して、自分を抱きしめてあげて”と言う言葉をいただいたことがありました。
その時には、1度やってみたものの・・・。”ん~。なんだかよく分からない”あまり心地良くないな~。
と思い、その意味を理解できず、受け入れられず、時が過ぎていました。

数ヶ月前・・・。ふとその言葉を思い出し、”大好き、愛している”という言葉とともに、自分を抱きしめてみました。泣いちゃった時も、怒っちゃった時も、疲れちゃった時も・・・。
とても安心感を感じ・・・。喜んでいる

”自分を愛する”って・・・。
こういうことなのかな~。そして、自分にしたことは、そのままこだましていくんだな~

自分でも・・・。どなたかにも触れていただけることって・・・。
とても安心感を感じるんだな~。そして、それが新たな1歩の大きな力になっていく・・・。
みんな、自分の中にその力を持っているから・・・。
と思った朝なのでした~

REIKIヒーリング・セッション等のモニターさんを募集しております♪
詳細はこちらをご覧下さい⇒
手当てヒーリング・・・。私も自分でも、たくさんの方々にもしていただいていますが、気持ちよいです~
タイミングがキラリと来た方はご連絡下さいね♪

いつもいつもありがとうございます

今日もみんなが、たくさんの光に包まれた1日になりました。ありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<告白 | Luce ~光につつまれて~ | 今日も・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
