-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海の近くの家
2013-07-13 Sat 20:11
そら☆です

先週から通い始めた、フラ教室で・・・。
今、レッスン中の曲はKealii Reichelの”Ka Nohona Pili Kai”でした
BEGINの”涙そうそう”に合わせて、Kealii Reichelがおばあちゃんが住んでいた、浜辺の家や景色、大好きなおばあちゃんとの思い出を作詞した曲・・・。

この曲は少し苦いスパルタレッスンの思い出があったけど、とてもとても好きで、CDを借りて聴いていた曲♪
そんな大好きな曲が今、レッスン中であることだけでも、とても感動
でも、感動はそれだけではなかった・・・。
レンタルだったので、歌詞まで見ていなかったのだけど、歌詞を観て、踊りを踊って・・・。
感動が倍に
その歌詞は・・・。
”受け継がれて来た、命に感謝し、その愛の美しさを表現し、目の前にあるこの道を歩こうじゃないか、ご先祖様が、前に進むよういつも応援してくれている”
という内容でした うるうる・・・。
今、この踊りを踊れる機会をいただいたことに、感謝ですありがとうございます

そして、今だから思えるけど・・・。
ウォーミングアップで、この曲を使って下さっていた、ちょっと苦い思い出のあのレッスンも・・・。
根底には、こんな想いがあったんだな~。
”表現”と”グラデーション”なんだな・・・。と思った夜でした

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | Luce ~光につつまれて~ | ハイビスカス>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
