スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
滝行
2013-07-10 Wed 13:11
そら☆です

飯能竹寺ツアーの2日目・・・。
滝行をさせていただきました

そろそろ修行系はやめよう~。と思っていたのですが・・・。
まだ、深~いところで求めているようです
それはそれで、うん。うん。OK

とても暑い日だったので、気持ちいいかな~。なんて思っていたら・・・。
甘かった・・・

清流は、どこまでも清らかで、ひんやり・・・。
滝に近づくにつれて、なんとも言えない緊張感が出てきました。
その中に、入りたくても、入れない自分・・・。
肩を押していただき、その中に入った時の今までに感じたことのない、自分の芯。
自然の力はやっぱり凄い

                   

私は、1度で少し放心状態になってしまいました。
そんな私に、そっとタオルをかけてくれ、やさしさをいただいた、ご一緒させていただいたみなさん。
ありがとうございます
Mちゃんにタオルをかけていただいて、背中をさすっていただいていたら、自分でも分からない涙がたくさん出てきました。
自分もあって、そしてみなさんのおかげで成立っている
また実感させていただきました。ありがとうございます。心より感謝です

こんな、幸せを感じる経験が自分も、周りの方々のこれからを創って行くんだろうな~
ありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです

               20130707sora.jpg

この日のおひさまはハートさんでした~

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蓮の花 | Luce ~光につつまれて~ | 抜ける~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
