スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しむ♪
2013-06-25 Tue 19:56
そら☆です

22日、23日の神様のお仕事フォーラムでは、とても楽しく、学びになるお話や、ショーが盛りだくさんの2日間でした

その中で、今の自分に”ドキっ”って来たお話・・・。
パーソナルファッションスタイリストの土居コウタロウさんのお話
お洋服は”似合う”のと”好き”なのは違う・・・。”似合う”は骨、”好き”はお肉・・・。
骨を生かさないのは、運命に逆らうこと・・・。
女性にはその方の持って生まれた、顔や体系によって似合う服のカテゴリーが”清””萌””凛””艶”に分かれる・・・。
私が多くの意見をいただいたのは”艶”でした。
”骨を生かさないのは、そこにヒーリングポイントがある”
その言葉に”ドキっ”って来ました・・・。うん。ある。ある
お洋服も自分を受け入れた方が、より軽やかになる
なんだか、とっても深いところに落ちたお話でした~
自分の容姿を受け入れる・・・。うん。うん。やってみよう♪
その後に参加させていただいた、星野ともえさんのワークショップでいただいた言葉も含めて・・・。
自分をもっと受け入れて、女子を楽しんでみようと思った日なのでした

受け入れられない時には、その服を着てヒーリングをすると良いとのことだけど・・・。
何を着てヒーリングしようかな~。楽しみ♪

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心を開く | Luce ~光につつまれて~ | 原点>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
