スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミシェル会
2012-12-23 Sun 19:06
昨日、9月に美徳のワークショップでご一緒させていただいた、ミシェルさんが主催する
ミシェル会”マヤ暦明けを一緒に祝おう!”に参加させていただきました
ミシェルさんはマナヒーラーさんでもあり、レイキヒーラーさんでもあります。
今回、ご一緒させていただいた方々は、ヒーラーのお仲間、そしてお客様の方々でした。
アセンションワークとして、みなさんで、サークルを作り、ご自身の願いそして地球の平和を祈り
アファメーションをしました。
みなさんと、同じ方向に向かって祈ることの素晴らしさ!素敵でした~
1+1は2ではなく・・・。何乗にもなっていく・・・。
こんな瞬間が、少しでも多く生まれたら、調和、統合ってどんどん広がって行くんだろうな~。

お忙しい中、みなさんに”和”の機会を下さった、ミシェルさん、そしてご一緒させていただいたみなさん。
とても、楽しく素敵な時間でした。ありがとうございます

ミシェルさんはヒーラーさんとして、お仕事をされていらっしゃいます。
愛、情熱、喜びがキラリ
そして、おっしゃっていただくお言葉は頭の上から、足までストーン!と抜けていくような潔さを感じ、
元気になります

ミシェルさんのブログアドレス  http://ameblo.jp/michelleisis/ 

昨日、夜遅くまで会をしていたのに・・・。今はもう上海にいらっしゃるとのこと!
素晴らしいパワーです!お話を聞いただけで、私までパワーをいただいてしまいました

いつもありがとうございます。

感謝と喜びをこめて
そら☆

スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<高尾山へ♪ | Luce ~光につつまれて~ | 進歩>>
この記事のコメント
そらさん

来ていただいて本当に本当にありがとうございました!
13人目がそらさんなんて、すごく運命的な感じがして。
きっと、これからどんどん活躍が広がっていくんですね!!

レイキヒーラーの先輩としても、これからどうぞよろしくお願いします。
またみんなで集いましょうね☆


2012-12-25 Tue 07:07 | URL | Michelle Isis #VwhHdBBk [内容変更]
[ありがとうございます☆]
ミシェルちゃん。こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございます☆
うん。うん。また、みんなで集いましょうね♪
楽しみにしています。
2012-12-25 Tue 19:45 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
