スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
女子力UP♪
2013-06-17 Mon 14:17
そら☆です

先日の吹き出物多発の後・・・。美顔鍼をしていただきました
調子が悪くなると・・・。頭に血がたまってしまうのです・・・。
こんな状態は、1年ぶりでした~

施術をしていただいたのは、明綸先生♪
とても優しく、お美しい女性の先生です
明綸先生は身体に関する東洋学的な知識をたくさん持っていらっしゃり、様々な視点でやさしく、相談に載って下さいました。とても安心して色々なことをお話しさせていただきました。
そして、施術へ・・・。鍼は以前から、これはすごいって思っていましたが、やっぱりすごいです~♪
さしていただいている最中から・・・。下に、下に流れているのが分かるのです
そして、施術後はフェイスラインもすっきり
次の日には、お肌もふっくら♪数日後には、ほぼ吹き出物はひいていました
女子力UP

その日は、続いて手相も観ていただきました
手相も鑑定していただけるんです~。
今までのこと、これからのこと・・・。そして、これからの自分で手相も変わってくること・・・。
”うん。うん。そうですよね~”って、とても元気になりました。
鑑定が、とても、奥が深く・・・。素敵です~

東洋の知識をたくさんお持ちの明綸先生。素敵な復活のお時間をありがとうございます

明綸先生はご自宅で鍼灸を、カフェで手相鑑定をされていらっしゃいます。
ピンと来た方はぜひぜひ、ご連絡してみて下さいね。お勧めです♪
ご連絡先 meiling.acumoxtherapy☆gmail.com(☆を@にご変更下さい)

また、そら☆出展の6/30(日) ~ 女性を元気にする癒しのイベント  Lei Tiare in 明大前 ~にも、明綸先生は☆美と健康の相談所・手相でご出展されます♪
お気軽に試してみたいな~。と思われる方はこちらもお勧めです
たくさんのことが1度に楽しめて、たくさんほっこりできるイベントです
タイミングがキラリと来た方はぜひいらっしゃって下さいね♪
みなさんとお逢いさせていただけますことを楽しみにしております

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて

スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな感じ♪ | Luce ~光につつまれて~ | 開く選択>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
