スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お茶会♪
2013-06-08 Sat 13:44
そら☆です

先日Keiさんがおうちカフェ「Bloom」で開催して下さった、リーディング練習会&お茶会に参加させていただきました♪
Keiさんのご誘導のもと、瞑想、アートワーク、シェア・・・。
そして、今回ご縁をいただいたNao子ちゃんうさぎひめさんと、リーデングの練習、その後のお茶会では・・・。


           20130605keisan.jpg

こんなにハッピーなお菓子をいただきました~

みなさんと、練習させていただき、自分も気になっていることを、たくさんすっきりしていただき~
おいしく、楽しいおしゃべりの数々♪
全てがとても素敵なお時間でした

Keiさん♪素敵な会をありがとうございます
次回も楽しみにしています~♪
ご一緒させていただいたNao子ちゃん、うさぎひめさん♪楽しいお時間を共有させていただきありがとうございます
やっぱり、お仲間って・・・。ありがたく、嬉しいです
いただいたご縁に感謝です

私は、やっぱり・・・。みなさんとシェアさせていただくことが大好きです~
そこから生まれるたくさんの力ってすごいです☆
6月16日、17日は恵比寿でセッション・ヒーリング交換会を開催します。ピン!と来た方はぜひぜひいらっしゃって下さいね♪

いつもいつもありがとうございます

たくさんの愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつも始まり・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 歌から・・・>>
この記事のコメント
[ご縁に感謝します~]
そらちゃん、そらちゃん
いろいろなところで、名前はお聞きしていたし、天河さんでもご一緒だったかな?
でもゆっくりお話しするのは初めてでしたね。
これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
2013-06-08 Sat 18:02 | URL | うさぎひめ #- [内容変更]
[楽しかった~]
そらちゃんのことば、一つ一つが丁寧で、その方への最善を一生懸命伝えて下さるところが大好きです。
そらちゃんの熱意、行動力も見習いたいです。
美味しいお菓子を食べながら、みんなでおしゃべりの時間も最高に楽しかったですね~。
ご一緒して下さって本当にありがとうございました~。
2013-06-08 Sat 18:36 | URL | Nao子 #- [内容変更]
[ありがとうございます☆]
うさぎひめさん♪
うん。うん。より深まったご縁に感謝です☆
これからもよろしくお願いします(^^)


2013-06-09 Sun 07:12 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
[(^^)]
Nao子ちゃん♪
楽しかったですね~(^^)
お伝えいただいた”高速道路”私の中にしっかりと描けました~♪
Nao子ちゃんのリーディングは、とても元気が出て・・・。大好きです☆
ご一緒いただき、本当にありがとうございました☆

2013-06-09 Sun 07:18 | URL | cielo☆そら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
