スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鏡開き
2013-05-30 Thu 11:06
そら☆です

旅から帰って来て、荷物の整理をしていたら・・・。
持って行った鏡が割れてしまっていました・・・。
ぎゅうぎゅう荷物だったので、当然なのですが・・・

鏡が割れると不吉!?う~。う~。って思っていました・・・

ネットで、鏡の意味を調べてみました。

不吉っていうのもやっぱりある・・・。
でも・・・。日本には、鏡をとても神聖なものとして考えられていて・・・。
お正月の鏡餅を食べること、酒樽の蓋を開けることを”鏡開き”っていう・・・。

今回のこの鏡の意味は”鏡開き”の意味であることを選択しよう♪
って思ったら・・・。とても嬉しくなって来ました

鏡さん、ありがとうございます
感謝をこめて、取替えさせていただきます。

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/30イベント出展のご案内 | Luce ~光につつまれて~ | 貴船>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
