スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
貴船
2013-05-30 Thu 10:55
そら☆です

鞍馬から貴船へ
貴船は水と緑をたくさん、たくさん感じられる場所でした~

たえまなく流れる川の流れの音色・・・。若い葉のみずみずしさ・・・。
木々のやさしさの中にある凛とした姿・・・。全てがハーモニーを奏でていました

1年前にお伺いさせていただいた時、川床でご飯を食べていたら・・・。
”生きているってこういうことなんだ”って思い・・・。
今思うと、ずっと、ずっと自分の心地良いことが分からなかったけど・・・。
あの時、初めて感じられたんだな~
今回も同じことを感じ・・・ またまた素敵なお時間を過ごさせていただきました♪


                   
              20130528kifune4.jpg

貴船神社さんは、本宮、結宮、奥宮を参拝させていただきました
どのお宮さんも、とても素敵でした~

                  


              20130528kifune5.jpg

結宮ではイワナガヒメ様に良縁を祈願させていただき・・・
楽しみです♪

また大切な宝物がたくさん増えた旅でした

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鏡開き | Luce ~光につつまれて~ | 鞍馬>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
