スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鞍馬
2013-05-30 Thu 09:55
そら☆です

28日は鞍馬から貴船に行って来ました

本殿の前はとても温かかった~
そして、いただいたリーフレットに載っていた、祈りのお言葉
”月のように美しく、太陽のように暖かく、大地のように力強く”素敵です
祈りの言葉を胸に、お山へ・・・。

お山に入ると・・・。そこからは、清らかな風、木々のやさしさ、大地の力強さ、芽吹く葉の若々しさ・・・。
たくさんのパワーをいただきました

そして・・・。この木を見るといつも思います。”自然ってすごい・・・”

                 20130528kurama4.jpg

                 20130528kurama2.jpg

たくさんのことを感じて、地を這い、そして天に向かい、他の木とも融合している・・・
多くのことを教えていただいている・・・。そして共に寄り添っていただいている・・・。
ありがたいです 

ちょうど1年ぶり位に行かさせていただきました
その時に感じていたことを振り返ると・・・。悶々ちゃんでした
今回は別の感じ方をしている、前に進んでいる自分も発見
レイキ発祥の地で感じられた、この感じ・・・。とてもありがたい気持ちでいっぱいです

たくさんのことを教えていただきました

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貴船 | Luce ~光につつまれて~ | 地護摩神事>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
