スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピュアな気持ち
2013-05-29 Wed 09:33
そら☆です

今日は少し、ひんやりですね
25日~28日は、奈良・京都へ行ってきました。たくさんの方々とご一緒させていただき、またまた、感動がたくさんの旅でした

25~27日は天河神社さんに滞在させていただきました。
3月にお伺いさせていただいたばかりでしたが、ある朝起きたら、とても行きたい気持ちになって・・・。
行かさせていただき、良かった~

                  20130526tenkawa3.jpg


舞や音楽の奉納、正式参拝、神田に早乙女さんがお田植えする”おん田祭”、能舞台での瞑想、みなさんとさせていただくシェア等々・・・。
全てが感動でした

私は、前日の夜まで、体調がすぐれず・・・。”行けるかな~?”と思っていたのですが・・・。
たくさんの、友人に遠隔ヒーリングをしていただき・・・。
行ってからも、またまたたくさんの友人に、温かい言葉をいただいたり、ヒーリングをしていただき・・・。
2日目からは、すっかり元気になっていました
”みなさんのおかげで自分は成立っている”という言葉を口にしたら、涙が止まらなくなってきました。
ご一緒させていただいたみなさん。ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです

                  

天河神社さんにお伺いさせていただく度に感じること・・・。
ピュアな気持ちにさせていただく・・・。だから、感じるたくさんのこと・・・。感動、思い、想い・・・
今を生きるって・・・。こういうことなんだな~って思いました
ありがたい気持ちでいっぱいです。

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて



スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地護摩神事 | Luce ~光につつまれて~ | もう一歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
