スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レイキヒーリングセッションクラス
2012-12-23 Sun 13:49
先日、発芽*レイキアカデミーさんで”レイキヒーリングセッションクラス”の講座を受けてきました。
ご自身の中にあるものを、取り出して、癒すお手伝いをすることを学ばさせていただきました。
”人って素晴らしい”感動でした。
みなさんが、それぞれの中に自分を感じ、癒すお力を持っていらっしゃる。
私にできることは、その人ご自身が中に持っていらっしゃるものに辿りつくことのお手伝いをすること・・・。
みなさん、それぞれが素晴らしい力を持っていらっしゃること。
そして、癒しって・・・。その人が本当の自分に気付けた時に起きていくもの
改めて実感しました。
1つ1つ、できることから、そのお手伝いをしていきたい
またまた、”勤勉・決意”の美徳が育った1日でした。

お教え下さった、ホトケさん。そして、その時間を一緒に過ごさせていただいた皆様に心より感謝です

いつもありがとうございます

感謝と喜びをこめて
そら☆
スポンサーサイト
別窓 | 癒しの学び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進歩 | Luce ~光につつまれて~ | うちのハート君>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
