-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生命の力
2013-05-22 Wed 15:00
そら☆です

初夏ですね~

久しぶりに公園ウォーキングしてきました♪
気持ちよかった~

20130522midori.jpg


新緑がたくさん たくさんのお花も咲いていて・・・
つい最近咲いていたと思っていた桜に実もなっていました

20130522hana4.jpg20130522hana5.jpg 

201305622hana1.jpg20130522hana3.jpg20130522sakurannbo.jpg


ここのところ・・・。開けたくなかった蓋の箱が開いたり・・・。
遠ざけていたものに向き合ったり・・・。
なんだか、たくさん、たくさん出てきてます

でも、開いた時が・・・。向き合う時が来たってことは、うん。うん。手放して次に向かうってことが来たってことか~
なんて・・・。たくさんの葉っぱや、お花や実を見てウォーキングしていたら思えました

生命が芽吹く、花咲く力ってすごいんだな~
ありがたい気持ちでいっぱいです

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
 

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | Luce ~光につつまれて~ | 心のままに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
