スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
素直に・から・・・
2013-05-20 Mon 18:18
そら☆です

今日は浄化のですね~。
しっとり・・・。

昨日の素直に・・・。とても心に響く言葉で・・・。
昨日、今日はここ数日あったモヤモヤに向かってみました。

出てきたのは・・・。先日よりご案内させていただいている”セッション・ヒーリング交換会”について・・・。
”私もまだ1歩・・・私なんかが開催してしまって良いのだろうか??”
と言う思いでした・・・。

うん。うん。まだ1歩・・・。
でも、だから、みなさんと交換をする会があったらいいな、と思い・・・。
そう思っていたら、いただいたご縁・・・。
まだ、まだと思っていたら・・・。ずっと、まだ、まだ・・・。
モヤモヤを取り除いて出てきた、私の素直な気持ち・・・。
今回は、いただいたご縁に感謝し、また1歩を踏み出させていただきたい
こうやって、1歩、1歩、歩んで行けばいんだって思いました
そこに向かって行く!って改めて思った日でした。
私自身が、開催する前からみなさんに肩を押していただいております。ありがとうございます

みなさんのお話をたくさん、聞かさせていただけたら嬉しいです
お集まりいただいた方が奇数の時には、私も参加させていただきます♪ 量稽古
そして、どなたかのヒーリングや、セッションを受けさせていただけること・・・。楽しみです♪

みなさんとお逢いできることを楽しみにしています

セッション・ヒーリング交換会のご案内はこちらです⇒

いつもいつもありがとうございます

愛と感謝と喜びをこめて
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心のままに・・・ | Luce ~光につつまれて~ | 素直に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Luce ~光につつまれて~ |
